お疲れ様でした★

みなさん、こんにちはhappy01

高崎店の増田ですcat

cherryblossomも満開になり卒業、入学の時期ですねheart02

b.t.Bにも大きな変化がありましたflair

みなさん、ご存じの面白さNO,1goodかっこよさNO,1crownの加藤店長が卒業しましたcrying

泣けないと言っていた店長は、少し涙目になっていましたweep

2017411174320.JPG

高崎店↓shine

201741117441.JPG

安中店↓shine

2017411174427.JPG

12年間、お疲れさまでしたsign03

 

そ・し・て4月から新しい仲間が増えましたheart01

山崎華歩ちゃんですclub

2017411175711.JPG

ピチピチの20歳ですbleah

高崎店に出勤していますsun

みなさん、よろしくお願いしますnote

仲間が卒業し、新しい仲間が出来ましたshine変化はありましたが、、

変わらずみなさんに笑顔happy02と心地いい空間confidentをお届けいたしますので

高崎店をよろしくお願いしますchick

ページ上部へ