おしゃれさん必見!!

こんにちは。高崎店の増田ですsmile

秋になり、「何か雰囲気変えたいな~flair」って思ってる方いませんかsign02

・髪は伸ばしているから切りたくないけど、何か変えたい….

・パーマはしたくない..だけど髪に動きが欲しい!!etc…

そんな方必見sign03いつものカラーに少しアレンジを加えるだけで、おしゃれに大変身happy02

今回は、T様が撮影に協力してくれましたshine

T様は来月、結婚式の撮影のため髪は切らずにカラーだけで変化が欲しいとの事でした。髪が長いので全体にハイライトを入れてイメチェンしましたhappy01

 

7トーンのナチュラルベージュにアッシュ系ベージュをONheart04

 

画像 008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巻いてみましたnote

 

      20120920tomochan.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ベースを暗くして明るい色を入れましたが、ベースを明るくして暗めの色を入れてもシャープに仕上がりますheart04

みなさんもこの秋にぜひ試してみて下さいbleah

ページ上部へ