★平成29年成人式★

こんにちはsun安中店の山田ですhappy01

新しい年がやってきましたね!!今年もどうぞよろしくお願いしますfuji

 

先日btBでは、成人式にむけて、新成人の方々の着付け、ヘアセット、メイクを行いました!!shine

色とりどりの着物に身を包まれて、華やかなヘアメイクで煌びやかに、

みなさん素敵な晴れ姿で成人式に向かわれましたconfidentshine

 

綺麗な着物姿を見て、私たちも胸が躍ります!happy02heart04

btBでは、ヘアメイクなど事前に入念な打ち合わせをし、

当日の着付けは、1人1人の雰囲気に合わせたデザインの帯を作ります★

 

スタッフみんな楽しみにしているイベントの1つですので、

機会がありましたら、成人式の着付け&セットはぜひbtBにお任せくださいsign03shine

2017117202141.JPG

2017117215422.JPGのサムネイル画像

201711721137.JPGのサムネイル画像

20171172115.JPGのサムネイル画像

201711721216.JPGのサムネイル画像

201711883553.JPGのサムネイル画像

20171188382.JPG

201711883859.JPG

201711884024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ