三つ編みで☆簡単ヘアアレンジ☆

こんにちは!安中店の佐藤ですnote

 

今年も残すところわずか1ヵ月になってしまいましたねshine

 

この時期になると、ニット帽を被ろうかなぁ~なんて思いませんか??

ちょっとしたアクセントになりますよね(*^▽^*)

そのニット帽を使って簡単なヘアアレンジを2つ紹介します!!!

 

20161221890.JPG

 

まず初めに三つ編みをします!

三つ編みしたところの端を指でつまんでほぐしていきます!

ポイントは下から順番にほぐしていくこと!

ほぐすときにヘアゴムでとめたところを指で抑えおくとキレイにほぐれます!

ニット帽をかぶれば完成!!!

 

次はこちら↓↓↓

2016122181911.JPG

 

先程と同様、三つ編みをほぐしたのを二本用意します!

 

左の三つ編みをした一本を、右の三つ編みの下にくぐらせピンでとめます!

残りの右の三つ編みを左に持っていき、ピンでとめます!

そうしたらニット帽をかぶせて完成!!!

複雑にそうに見えて意外と簡単に出来ちゃいます( *´艸`)heart01

是非、やってみてくださいね!!!

ページ上部へ