Ravissa~ラヴィーサ~の効果!!

こんにちは、b.t.Bですhappy01

 

ところで、ここ何回かご紹介しているRavissa(ラヴィーサ)スキンケアシリーズなんですが、

その抜群の効果をご覧ください!!

 

 

ケース① オーナーみつこ氏 cherryblossom

Before

 

PC140177.jpg

 

After ~一週間後~

 

 

201592917233.jpg

 

 

 

比べてみて、いかがでしょうかlovely 先週、○○際の誕生日を迎えたオーナーです!!

 

 

ケース② スタッフMのお母さん T様

 

Before

 

ravissa 011.jpg

 

After Ravissaひととおり(10分くらい)やった直後

 

2015929172343.jpg

 

お美しいheart ちなみに…スタッフMは29歳。の、お母さんなので、お歳もそれくらいですbleah

 

 

最後に… 高崎店の大黒柱heart01加藤淳一店長の実験!

 

 

2015929172358.jpg

(笑) 男前ですね!

 

でも、ただ男前なだけじゃありません!

顔の右半分と左半分で、何か違和感は感じませんか?

 

 

 

2015929172411.jpg

そうです!実はコレ、顔の半分だけRavissaをひととおりやってみた結果なんです!

顔の細さや肌のきめ細かさ、毛穴の開きの感じが、右と左でぜんぜん違うのです!

 

高崎店に行かれる際は、実物をよく眺めてみてくださいねlovely写真で見るより、はるかに本物の方がわかりやすいですよ!(片方だけ女性のように美しくなっていく店長。。。boutique)

 

 

これ、ウソだと思いますか?

ホントですheart

 

しかも、ぜったいに誰でも効果が出ます。

 そして、決して偽りの、その時だけのシワのばし~、みたいなものではありません。

 

もともとの美しい自分のお肌に戻るだけですlovely

 

今より美しく、美しい人はもっと美しく♪

年齢問わず、性別問わずのこのRavissa、ぜひおお店で試しくださいheart04

 

(えっ!?なんでこんなにきれいになるの!?その詳細は前後のブログをチェックしてくださいね★)

 

 

 

 

ページ上部へ