つ、つ、ついに出ました-(´∀`)!!

こんにちは★高崎店の中島です(^^)"

最近は雨が降ったりやんだりして
不安定な日々が続きますがお変わりありませんか(>_<)?

雨の日はすごく憂鬱ですよね。。

そんなあなたに(^o^)/!!
Happyになれるお知らせです!!!笑

ついに・・あの雑誌など様々な場所で話題のMTGさん発
シャワーバブルがこのb.t.Bで発売することになりましたッツ\(^^)/

もうすでに気になっている方もいるのでは???笑

シャワーバブルだけではなく、その他にも
女性にも男性にも嬉しいオススメなグッズが盛りだくさんです(>∀<)!!

ではご紹介いたします(´∀`)!!

 

★シャワーバブル★(美的雑誌部門第一位!!)

 

2015929173019.jpg

 

2015929173033.jpg  

 

2015929173045.jpg

 

 

 

◆4種のコスメシャワーでお肌ツルツル(^^)♪◆

 

 

2015929173110.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

★モイスト・スキン・フィット★

 

2015929173247.jpg  

 

201592917330.jpg    2015929173315.jpg

 

2015929173327.jpg2015929173342.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか(*^_^*)?

 

 

使ってみたくなっちゃいますよねッツ(>∀<)♪

 

 

 

 

 

 

私は、シャワーバブルを自宅で使っていますが手荒れがよくなりました(^o^)!!

  本当にどれもオススメなので気になった方はスタッフにどんどん声を掛けてください♪

ページ上部へ