流しそうめん大会☆

こんにちはhappy01安中店の田村ですshine

9月に入りましたが、まだまだ残暑が厳しいですね・・・wobbly

b.t.Bでは8月に、スタッフの「夏らしい事がしたいsign01」の一言から

流しそうめん大会を開催する事になりましたlovelysun

 

soumen1.jpg

 

じゃーんsign03

soumen3.jpg

 

皆食べる準備をして流れてくるそうめんを待ちます・・・

 

sopumen4.jpg

 

えいっsign03

 

 

流れてくるそうめんは意外と早くてとるのが難しいものですねcoldsweats02

 

 

soumen5.jpg

 

なんとかそうめんをゲットして皆で頬張りますhappy01

 

流しそうめんの隣では、美味しい美味しいお肉を・・・

 

 

soumen10.jpg

 

高崎店の根岸が真剣な表情で焼いています・・・shine  

 

soumen8.jpg

皆で食べると美味しさも倍増しますね☆

 

夏の思い出が1つ増えました・・・lovely

ページ上部へ