合同練習会。

heartこんにちは。安中店の樋口ですdog

先日、安中・高崎両店揃っての練習会がありましたので、その様子をちょろっと。

 

れんしゅう1.jpg

本日のテーマは「若い男性向けの、カッコイイ2ブロックスタイル」spade

 

れんしゅう2.jpg

どんなのが仕上がるのでしょうeye

 

 

れんしゅう3.jpg

おお~。個性出てますね。

自分の彼氏と同じヘアスタイル作っちゃった人もいます(笑)

れんしゅう4.jpg

秋山マネージャーの手厳しいチェックが入ります。

みんな緊張して顔がひきつっています…って、いやいや、真剣に話を聞いているのですhairsalon

 

 

で、終わったあとは記念撮影(毎回しませんけど笑)

れんしゅう5.jpg

何がおもしろくてこんな爆笑してるんでしょう笑banana

ハワイ行ったりバーベキューしたりしてるだけじゃないんですよheartbtBheart

 

 

ページ上部へ