☆夏のトレンドカラー☆

こんにちわ。高崎店の加藤です。

日差しが強く、暑くなりましたねーsun

 

これからどんな色のヘアカラーにしようか悩んでいる方、

夏らしいヘアカラーにしてみたい方、

今年は「マーメイドカラー」が大人気ですshine

透明感のあるアッシュベースのヘアカラーですshine

 

日本人独特な赤味や黄味をおさえながら、透明感のあるカラーで、

外国人のような色味と色々なヘアスタイルに対応できます。

深みのあるツヤも出るので、潤いのある艶髪の雰囲気も演出できちゃいますgood

髪が暗い方は一度色を抜き、明るくしてから色を入れるとキレイに入ります。

 

b.t.Bおすすめカラーはこちらです。

 

ブルーアッシュ

 

マーメイド3.jpg

 

 

アッシュベージュ

 

マーメイド7.jpg

 

ラベンダーアッシュ

 

 

マーメイド2.jpg

 

 

シルバーアッシュ

 

こちらは一度色を抜くダブルカラー施術です。

 

マーメイド8.jpg  

 

 

ぜひ、透明感とツヤのある髪色で暑い夏を乗り切りましょうhappy01

ページ上部へ