お悩み解消!

こんにちはhappy01高崎店の戸丸です。

 

◆伸ばしかけの毛先のハネが気になる。

 ◇トップがペタッとなってボリュームが出にくい。

 ◆長さを変えたくないけど雰囲気を変えたい。

 

なんてお悩みありませんか?

短時間でかわいくステキに変身できるワザを提案いたします。flair

 

20121111aoki 012.jpg

 

毛先に1カールshine

 

 

20121111aoki 013.jpg

 

トップにボリュームshine

 

 

20121111aoki 014.jpg

 

毛先だけに動きをshine

 

 

ロット6本で柔らかな雰囲気に!!

パーマ=髪が傷む、時間がかかるという考えを6本のロットで短時間に、全体パーマよりもダッメージレスでお悩み解消できます。

楽なヘアスタイルが1番いいですよね。up

普段のお手入れやスタイリングにかける時間に合わせて必要な所にだけパーマをかけます。  

朝のひと手間を考えスタイリングがしやすくなる、今は薬剤の進歩で髪にやさしくなりましたし、昔のイヤなトラウマがある方でもポイントパーマはかなりオススメです。

ポイントパーマ ¥2、100

その他にも・・・

◆前髪の1カール

 ◇顔周りのうねりが気になる方に部分的にストレートで解消

男性の方にも・・・

◆直毛すぎてスタイリングがやりにくいなど、仕事上パーマがNGの方でもこれならOK!!

スタイリングが楽になりますよwink

ちょっと変えたい方、スタイリングを楽にしたい方、ご要望、ヘアスタイルに合わせて何とかしちゃいますnotes

是非お試しくださいheart01

 

 

20121111aoki 009.jpg

 

20121111aoki 010.jpg

 

 

 

 

 

20121111aoki 004.jpg 20121111aoki 008.jpgcla101_s.jpg

ページ上部へ