☆パーソナルカラー☆

   こんにちは♪高崎店のyokoiです(^^)

 

今日は、自分のパーソナルカラーについて紹介していきたいと思います★

 

とは?

 パーソナルカラーとは、あなたの魅力を最大限に引きだすベストカラー グループを診断し、メイクアップやファッションの着こなし、成功のためのカラー戦略など を総合的にアドバイスするものです。

また、肌・瞳・髪の色やキャラクター分析を判断基準とした、「個々それぞれに似合う色」です。

 

必ずしも 好きな色=似合う色 ではないのです。

 

メリット

・顔色、血色が良く見え、肌がキレイに見える。

(似合わない色だと血色が悪く、肌がくすんで見えてしまう)

 

・センスアップや自分らしさの表現などです。

 

Q1.あなたが好きな色が多いのはどっち?

imageCA3GWFPU.jpg

Q2.ブルーベースを選んだ方、どちらかと言えば…1324410524.jpg

1324410687.jpg

Q2・イエローベースを選んだ方、どちらかと言えば…

れい7.jpg 

1324410582.jpg

★自分の好きな色によって、スプリングタイプ・オータムタイプ

 サマータイプ・ウィンタータイプに分けられます。

 

★オススメ・カラー!!

 <スプリングタイプ>

ウォームブラウン・ナチュラルブラウン

ニュートラルブラウン・カーキブラウン

ハニーベージュ・アンバーブラウン

キャラメルゴールド・マロンブラウン

<オータムタイプ>

アプリコット・マロンブラウン

ショコラベージュ・アンバーブラウン

オリーブグリーン・カーキブラウン

ウォームブラウン・ナチュラルブラウン

<サマータイプ>

ローズバイオレット・ココアブラウン

ピンクベージュ・ガーネットブラウン

ブルーアッシュ・プラチナブラウン

クールブラウン・ナチュラルブラウン

<ウィンタータイプ>

ルビーレッド・ココアブラウン

ラベンダーバイオレット・ガーネットブラウン

シルバーアッシュ・プラチナブラウン

クールブラウン・ナチュラルブラウン

などがオススメです(*^ー^*)

 

自分に合った色を知ることで、服装・カラーなど

上手に着こなせるようになったり、オシャレをするのが楽しくなります☆

 

自分に合った色を知って、オシャレ上級者になりましょう(^o^)♪

 

 

ページ上部へ