社員研修 in ハワイ

こんにちは!高崎店の根岸ですnote

2/18~2/23までの間、社員研修としてハワイに行ってまいりました(^o^)

この間、皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたsweat01

成田空港から、夜9時代の飛行機で約7~8時間かけてホノルル空港に到着!!到着時刻はなんと2/18の朝8時!!時差にとても驚きましたflair日本との時差は19時間だそうです。

あの有名なカメハメハ大王を見ることが出来て感動でした♪お昼にはハワイ名物「ロコモコ」「ポケ丼」をいただきました(^^)とても美味しかったです!

 

hp.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hp11.jpg

2日目はダイアモンドヘッドに登りました!想像以上の山道と階段にヘトヘトになってしまいました…

登り切ったあとの達成感、景色、朝日は本当に最高でした!!登った証としてこんな賞状を頂いちゃいました(^^)

 

hp2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hp6.jpg

朝ご飯は「エッグベネディクト」を食べに…卵とチーズが濃厚で、チーズ好きにはたまらない一品です^^

 

 

hp3.jpg

3日目!私と横井はハワイの出雲大社へ行ってまいりました^^ハワイに日本の神社があるなんて、ビックリですよね(^o^)

 

 

hp4.jpg

日本語を勉強してると言う方が一生懸命話しかけてきてくれたり、道に迷ったとき丁寧に教えてくれたり、ハワイの方達の優しさに触れた1日でした^^ハワイの方達は笑顔が本当に素敵で、なによりフレンドリーで、見習わないといけないなと思わされることばかりでした。

 

 

4日目!またまたハワイ名物を食べにブーツ&キモズというお店のパンケーキを食べに行きました^^

ココナッツソースがとっても甘くて美味しかったです(*^_^*)

 

hp5.jpg

 

 

 

hp8.jpg

その後は一旦ホテルに戻り、水着に着替えて海へ!!本当にキレイで、透き通っていて中が見える海を初めて見たので、凄く感動しました。

 

 

シュノーケリングをしたり、大きなウミガメを目の前で見ることが出来てとても良い経験になりました

その後は、船の上でバイキング^^本当食べてばっかりですね(笑)

 

 

 

 

hp9.jpg

↑高崎店集合写真です(^o^)

5日目!この日は各自自由行動^^プールに行ったり、朝ヨガに行ったり…私と増田と横井はスカイダイビング!!!…のはずだったのですが、雨で中止となってしまいました(T_T)2月のハワイ雨期なので仕方がないですね。しかし残念でした。

そして夜は、コタ主催の表彰式へ参加しました^^全国の美容師の方々と交流することが出来て、

とても良い勉強になりましたし、とても良い刺激をもらいました!!hp14.jpg

hp10.jpg

 最後に、部屋からの景色です^^

  hp15.jpg

ページ上部へ