BBQ

こんにちはhappy01安中店の田村ですshine

 

少し前ですが、毎年恒例のBBQを観音山ファミリーパークでしてきましたup

b.t.BがBBQを予定すると毎年、毎年、雨予報なのですが。。。

今年はばっちり晴れましたsign01upsun

スーパーでお買い物をして・・・note

 

1.jpg

BBQ開始ですcancer

すでに炉が用意されているので、材料と炭を持って行けばすぐできます、

とても楽チンですpig

 

 

4.jpg

 

 

8.jpg

 

乾杯~beershine

晴天の中でのBBQは気持ち良いですねlovely

 

3.jpg

 

こんなに大きいホタテを・・・バター醤油で食しますlovely

「ん~美味しいですlovely

2.jpg 5.jpg

皆で「せ~のっsign01でジャンプdash

6.jpg

 

 

 

素晴らしい団結力が手に取るように分かりますcatfacesweat02

 

 

 

 

お酒に酔うとこんな事もやっちゃいます・・・

 

(酔ってなくてもやっちゃいますbleah

 

10.jpg

 

 

b.t.Bの恐竜ジャーsign01

13.jpg

 

焼き肉のタレを一気飲みcoldsweats02sign02

 

 

 

 

12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん食べて~

 

 

遊んだ後は、ちょっとまったりします・・・

 

 

仕事の事やプライベートの事、色々話しますhappy01

 

 

7.jpg  

IMG_1666.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

よく食べ、よく飲み、よく遊び、

 

 

 

 

 

とても楽しいBBQになりましたhappy01shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ