あと6日!!

皆さんこんにちは!安中店の池田ですshine

今年も残りわずかですね(*^^*)!

 

寒い日が続きますが、お肌も髪も乾燥しませんか??(;O;)

お肌のお手入れはしている方も多いとは思いますが・・・

髪の方もきちんとお手入れしていますか??flair

 

この時期はお肌同様に髪の方も肌と同じくらい乾燥しています!!

乾燥で髪のキューティクルが剥がれやすくなり、その隙間から潤いが逃げていく事で

髪はパサつき、広がり、まとまりにくくなってしまうのですsweat01

潤いがなくなった髪は切れ毛や枝毛になりやすいので潤いを逃がさないよう対策する必要があります(;'∀')!

ご自宅でのケアはもちろんですが、ぜひb,t,Bで乾燥対策しませんか??shine

 

b.t.Bではトリートメントをオススメしています!!

カラーやパーマをされた方はもちろん、されてない方にもぜひやって頂きたいです☆

トリートメントクオリア ¥2000~

毛髪内部の補修と毛髪表面の補修を一気にしてくれますnote

手触りも良くなり、サラツヤ髪になれちゃいますshine

トリートメントだけでも大歓迎です(^^)/

 

しっかり乾燥対策をしてサラサラツヤツヤの髪で年を越しませんか??(*^^*)

 

2016122521648.jpg

 

年内は31日で営業しています!!

ぜひいらしてくださいね!お待ちしておりますshine

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ