3/24 社員旅行☆

先日、私たちb.t.Bスタッフは 社員旅行へ行ってまいりましたhappy02sun

先月の大雪で 例年通りの旅行計画は無くなってしまいましたがsweat01

そのかわりに今回は長野県の安曇野に日帰り旅行に行くことになりましたheart01

 

朝はみんなで安中店に集合!車に乗り込み、テンション高く出発!rvcar

 

 

まず向かうは 『安曇野アートヒルズミュージアム』 ★

ここではガラス工芸の体験をしました!

P3240144.jpg

P3240150.jpg

自分の好きな色、形のガラス板を選び配置してデザインし、

はしおき、トレー、フットランプなど オリジナリティあふれる作品が作れます♪

P324014.jpg

スタッフそれぞれの個性が垣間見えますね。。。smileflair

焼き上がって出来上がりが見られるのは約一週間後★ 楽しみですhappy02

体験を終えたあとは館内のショップでお買い物♪

きれいでおしゃれなガラス製品がたーくさんshine迷いながらもお土産購入ですcatface

 

お昼ご飯は 『あさかわ』 で、おいしいおそばをいただきましたlovely

P3240157.jpg

P3240160.jpg

P3240159.jpg

美味しいものを目の前に、いい表情してますね~笑

グルメの旅は続きます。。。

 

おなかいっぱいに満たされ 次は癒やしのコースspa

『八面大王足湯』 で休憩です♪

すそをまくしあげ 温か~いお湯の中に じゃぶじゃぶじゃぶ・・・・

P3240325.jpg

床が足つぼマッサージ仕様になってるので 歩くとイタ気持ちいい!

P3240328.jpg

不思議と体の芯までぽっかぽかspaheart04

足湯で代謝を上げたあとは・・・ グルメの旅 第二弾!pig

 

おやき専門店 『あづみ堂』

P3240176.jpg

P3240177.jpg

おやきと聞いてあまりぴんとこなかった私も 店内で野沢菜おやきを食した瞬間

想像以上に美味しくて もう虜ですhappy02heart04

P3240174.jpg

他にも色んな種類があり、どれも美味しく、

スタッフそれぞれ こぞってお土産を買い込んでいましたsmile

 

そして帰る途中にもう一カ所★ お取り寄せスイーツとしても名高い

『アトリエ・ド・フロマージュ』の本店に立ち寄り、

店内カフェで美味しい贅沢スイーツに舌鼓・・・catfacecake 文句なしの絶品でしたshine

P3240181.jpg

 

 

みんなでワイワイ楽しく 美味しいものもたくさんいただいた 大満足の旅になりました!shine

秋山マネージャー★運転ありがとうございましたhappy02rvcar

またみんなでお出かけしましょう♪お疲れ様でした~♪

 

 

以上 b.t.B社員旅行でしたhappy01sun

ページ上部へ