2/20.21 社員旅行★

こんにちは!安中店の池田ですshine

先日お休みを頂き・・・社員旅行に行ってきました!!

今年は1泊2日の大阪&京都旅行でした(*^▽^*)note

 

1日目はユニバーサルスタジオジャパンへ!!

まさかの雨に降られてしまいましたが(;O;)

たくさんアトラクションにも乗れ、雨にも負けず皆ではしゃいできましたshine

2017222185541.JPG

 

 

2017222184844.JPG

ハリーポッターの世界(*^_^*)shine

2017222185014.JPG

ハリーポッターに出てくる噂のバタービールbeerとても甘かったです( ゚Д゚)!!

 

 

2日目は京都!!

2日目もまたまたまさかのsnowに降られてしまいましたが(笑)

伏見稲荷大社、祇園に行ってきました(*^^*)shine

 

2017222185610.JPG

伏見稲荷大社にて★

2017222192553.JPG

 

美味しい物たくさん食べてたくさんはしゃいで充電した分

さらにパワーアップして営業致しますhappy01

 

春に向けてb.t.Bでキレイになりましょうshine

皆様のご来店お待ちしております(^^)/note

 

ページ上部へ