2014☆入社式☆

こんにちはlovely

春の日差しが心地よい日が続きますねhappy01

b.t.Bに3人の新しいスタッフが入社致しましたsign01

先日入社式が行われましたので、その様子をご紹介致しますlovely

 

P3310217.JPG

緊張した面持ちの3人・・・

 

P3310220.JPG

 

オーナーの話をスタッフ全員じっくりと聞いています・・・happy01

この後3人に熱い想いを発表してもらいましたsign03

P3310221.JPG

 

  P3310226.JPG  

 

P3310227.JPG

入社式をすると昔の自分を思い出し初心に戻る事ができます。

とても大切な事ですね・・・shine

P3310256.JPG

佐藤奈那cherryblossom

『元気よく心を込めた接客をしますsign01

P3310261.JPG

丸山奨平club 

『心を込めたおもてなしで笑顔をお届けしますsign01

P3310258.JPG

新井椋大dog

『いつも笑顔のたえない美容師を目指して頑張りますsign01

 

3人と共にb.t.Bは今年も更にパワーアップしていきますsign03

皆様どうぞよろしくお願い致しますhappy01

 

P3310250.JPG

 

ページ上部へ