インスタ始めました!!

みなさんこんにちは!安中店の伊藤ですhappy01

1日雨だったり気温が高い日があったりですがお体は大丈夫ですか?

 

 

今回はみなさんにお知らせがあります!!

 

最近世間で何かと話題なインスタグラム。皆さんご存知でしょうか?

既に、やってるよー!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか!(^^)!

旅行先での思い出の写真やお料理、自慢のペットなど他にもあらゆる物を世界中の人たちと

共有することができるアプリです!

インスタ映え、フォトジェニックなどの言葉をテレビでもよく耳にしますよね!

インスタに可愛い写真を載せる為だけにお出掛けしたり、物を買ったりする時代なのですwobbly

 

その!インスタをなんと!b.t.Bでも始めちゃいますheart01

 

内容としては、ヘアスタイル、可愛らしいヘアアレンジ、店内のディスプレイなどを

ご紹介出来たらなと思っております!

 

 

安中店、高崎店それぞれで更新していきますので両店舗ともチェックしていただけたら嬉しいです!

たくさんの方のフォローお待ちしておりますlovely

 

こちらからそれぞれのページに移動ができます!

 

安中店

 http://Instagram.com/btb_annaka 

 

20177521270.JPG

 

 

高崎店

http://Instagram.com/btb7655

 

201775212838.JPG

ページ上部へ